はじめまして*1

f:id:PikaPikaqw:20210427133458j:plainはじめまして

実はアメーバブログをしていたので、久々にブログを書きます。


自分はこのブログに、日々の出来事や、したいこと+活動記録、興味のあることについて書いて行けたらいいなと思っています。

また、Webデザインの一つの練習としてもこのブログを運用できたら。


出来事をどうしても忘れてしまいます。直感的にこれがいいなと思ったことやあとでしようと思ったこと、興味のあることなど。そんな出来事や知を整理しつつ深めることが一つの目的です。


自分のためが一番ですが、私の興味のある内容を誰かが見て面白いワクワクするなどの感情を持っていただけたら嬉しく思います。



このブログを始めるにあたって、ヘッダーやアイコンの画像を加工して作りました。それがとてもとても思っていたより難しくて大変でした。

その方法についてもまた今度記述したいと思います。


自己紹介します。

自分はみみといいます。

19歳の女児大学生です。

ITマーケティング、資産運用、Webデザインに最近は主に興味があります。

料理したり、絵を描いたり、音楽を聴いたり、おしゃれして出かけたり、カフェ巡りや、写真を撮ることも一つの趣味です。

今年は一つ大きな目標があって成人式で着る振袖を自ら手作りできたらいいなあと思っています。


初回からつまらないですがこれにて終わります。


P.S.記事の見出し画像ちゃんと作りたいと思います。